野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

甘えん坊

2009年12月05日 | うさぎ
5歳を過ぎたきっく、人間の年齢だと私と同じくらいか、チョッと私を越えたくらいの年齢になる。
って、ことは立派なオヤジさん。

でも、約5年の付き合い。
色々なことをのり越えてきたわけで・・・・
気づけば最近甘えん坊全開です

座った私の真横にピタッとくっつき私の足にアゴをのせてくると、それは・・・
「抱っこして~」なのです
最初はまさか30分も寝るとは思わず、軽い気持ちで抱きかかえていたら、私の足がしびれてしまい辛かったので、2回目からはあぐらをかいて抱きかかえるようにしました

熟睡してる間に、もみもみと足のマッサージをします。
私の手で支えればまだ4本足で立つ事が可能ですが、少しづつその足が弱々しくなっているのを感じてます

こうやって寝るのが気持ち良いなら、いくらでも付き合いましょう~
きっくの部屋にいる時間が長くなりました
他の部屋へ、毛や牧草のかすなどを持ち出すわけにはいかないので、今までもずっと着替えています。
着替え易いように、スエットパンツ。
実は着替えるのも、かなりメンドクサイのでどうせ着替えたなら長い時間いた方が私も楽チン

片手で写してみました


足の方から1枚


腕とわき腹あたりに顔を埋めて、寝ております(鼻が悪いので時々イビキもかきます

でも、私はお尻が痛くなるぅ
あぐらってお尻痛くなりますの?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (yayo)
2009-12-08 18:36:07
すっかり寒く今年も残り少なくなりましたが、お元気ですか?何やら試験を控えてるとか本当に凄いね。一つ一つ目に進むPIKAさんに刺激受けつつ、変わらない私。変わったのは体重だけ。記憶のある中で、今史上初にふくよか、今でいうならばメタボゾーンに入っております。
本屋さんに行くことがあれば、月間エルATの小冊子をパラパラめくってみて~ちょっとイメチェンしてみたのよ~☆
返信する
元気ですよ☆ (pika)
2009-12-08 19:15:47
自分に刺激を加えないと生きていけないのかもしれない私なのかもしれないと思う今日この頃。
不安定な人生とも言えます

マジ????
もしかしてあのHPの後姿以上にふくよかってことだよね?
毎日、美味しいものに囲まれているからしかたないよね~
でも、yayoさんならまだまだ大丈夫よ。
イメチェンバッサリ切っちゃったのかな~?
早く本屋に行かねば~
教えてくれてありがとう~、この手の情報は非常にうれしい私

ところで、偶然にも・・・・・
今日某銀行でかなり待たされて、手にした雑誌をパラパラしていたら金沢を訪れているW先生の姿が・・・
銀行で雑誌抱えて「あ~っ」って声出してしまったのです
しかもご主人と一緒?
W先生のご主人ってあんなに大きいの?


返信する
金沢 (yayo)
2009-12-08 23:29:02
私もあの金沢に同伴したかった・・・けど、私は用無し夫婦のたびだからね、当たり前だわな~。ご主人でもあり社長でもありますのよ。大きい人だよね。でも、とっても人情深く、いい方なのですよ。
明日先生にPIKAさんの話してみよ~と。
返信する
見たよ~ (pika)
2009-12-11 16:08:46
今回は、立ち読みだけ
おみごとなイメチェン
なんだか別人のようだった、
でも、似合うね~
しばらくは、このままかな?
これから一段と寒くなるので、防寒対策をおこたらないように

金沢同行しているのかと思ったわ。
あの店をyayoさんが紹介したのか?と想像も膨らましていた私
先生のご主人、ずっと前写真でフライパンかな?調理器具持って夫婦でおちゃらけてたのを見た記憶があって、ご主人あの写真とはイメージが全然違うように見えたぁ~
素敵なご主人だから、先生もあんなに素敵なんだね~、いいなぁ
あの記事全部は、読めなかったけど、役者夫婦の2人旅みたいな感じのページだったな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。