野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

驚きました

2009年03月04日 | Weblog
お昼に時々観る番組を観ていたら・・・・

先生、生出演じゃないですか????
え~っ、教えてもらってないよ~
驚きながらも、しっかり最後まで観れました
私に内緒で出演されていたので、ここで紹介してしまおう~っと。
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/090304.html

あ~驚いた、テレパシー感じたんだよね~、
あ~観れて良かった
生、小泉孝太郎くんはカッコ良かったのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちん)
2009-03-12 17:52:16
ど~も。ご無沙汰しております。
お元気ですか?
見ました!私も見ましたよ!!
おもいっきり○○テレビですよね。
ん~素敵な先生ですよね。
返信する
そうです (pika)
2009-03-13 00:36:07
おもいっきり・・ですよ。
まこちんさんもよくご存知の先生。。登場で驚いたでしょ?
ほんと素敵な先生ですよね。
今月に調味料関係で「大人の工場見学」があるのは、知ってる?申し込みしようか、どうしようか、と悩んでいますが、もう満員かな~?

久しぶりだよね?
私は、元気にしていますよ。
なんだかちょっといろいろと忙しい。。。。
まこちんさんも忙しい?
私は、貧乏ヒマなし状態の今日このごろです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。