野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

区役所

2008年06月23日 | 食べ物
用事があって訪れた、区役所の食堂でランチです。
ここでランチを食べたのは、2度目。
以前はピークの時間を過ぎてから入ったので定食は完売でした。
今回は、定食をいただけました




私が今利用しているお仕事先の社員食堂のメニューもこんな感じで、あと小鉢が一品付きます。
しかも区役所よりちょっとお安いです。


区役所は、線路沿いにあります。
線路の向こうは、海沿いの工場地帯が見えます。
今までずっとこの電車に乗ってお仕事へ行っていましたが、今は京浜急行で通っています。
我が家から歩いてこのJRの駅と京浜急行の駅が利用できます。
慣れとは恐ろしいもので、ついJRの方向へ行ってしまいそうになります。
仕事先は、JRでも通えますが京浜急行の駅の改札口を出るとすぐ見えます。
通勤はすごく楽になりました。
通勤は・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべこ)
2008-06-24 21:59:19
いつも気になってたんだよね~
美味しいのかな?

旧職場で一緒だった『Sさん』は超美味い!って大絶賛だったけど
Sさんわかるよね?
倉庫番のSさんよ

今はどっち方面に仕事なの?
返信する
わかります (pika)
2008-06-26 21:45:18
懐かしいな~倉庫番といえばあの方ラーメン好きのSさんよね
「超美味しい」という話を耳にしてすぐに行っていないあべこさんは正解です
しかも私、味の事に触れていませんよね(コメントなしですよね?)
これでご想像くださいませ

今は都内に勤務しています。
仕事内容は同じですが衣装もコーナーも素敵になり別もの状態です、また会いに来てくれたら驚きますわよ
ただし、私かなり疲れてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。