ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【食】吉野家 36号線苫小牧店 [和食@苫小牧]

2016年02月25日 22時00分23秒 | 外食記録2015
吉野家 36号線苫小牧店(よしのや、YOSHINOYA)[和食@苫小牧][HomePage][食べログ]
2015.2.2(土)22:40入店(2回目くらい)
注文 牛チゲ鍋膳 並盛 630円

  
・苫小牧市中心部を走る国道36号線沿い、市役所から国道を挟んだ向かい側で営業する有名牛丼チェーンの支店。吉野家への入店は久々のこと。
  
・店内の座席はU字型のカウンター約15席にイス席2卓。スタッフは3名。深夜だったのではじめは空いていましたが、後から続々と客が入ってきて、ついにはほぼ満席の状態になりました。

・メニューは牛丼並盛380円より。その他丼物、定食、カレーなど豊富な品揃え。今回は冬季限定メニューの『牛チゲ鍋膳 並盛(630円)』を注文。
   
・鍋の具材は牛肉、白菜、長ネギ、うどんなど。固形燃料で温められているので熱々です。かなり刺激的な辛さで、私にとってはギリギリなんとか食べられるという程度でした。並盛でも予想以上にボリュームあり。

・うどんは平打ちの太麺。
 
・ご飯と漬物。

  
[Canon PowerShot S120]

《関連記事~吉野家》
【食】吉野家 230号線藻岩店 [和食@札幌](2009.5.23)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】レストラン みやもと [... | トップ | ▲閉店【食】ルンビニ 伊達店 ... »

コメントを投稿

外食記録2015」カテゴリの最新記事