ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【食】Dining&Sweets sinner [いろいろ@札幌]

2021年11月26日 22時00分00秒 | 外食記録2020
Dining&Sweets sinner(シナー)[いろいろ@札幌][Twitter][食べログ]
2020.4.18(土)22:20入店(初)
注文 パフェほか 2名計3060円

第128回ぴかりん会@札幌の三軒目はI氏と二人でシメパフェを食べに行きました。
 
札幌市中央区南4条西1丁目を走る国道36号線沿いで営業する店。かなり古そうな建物です。
   
入店すると2階席へと案内されました。2階にはイス席が約4卓並び、1階にはカウンター席とこあがり席が1卓あります。他の客は先客2組が入店。
 
メニューはパフェなどのスイーツが10点ほどあり、パスタやピザなどの料理も置いています。
   
ティラミスと柑橘のカフェ(1280円):かなり酔っていたので記憶がほとんど無いのですが、ペロリと平らげてしまいました。
   
いちごのクレームブリュレパフェ(1380円):I氏はパフェを単品で注文。

はちみつレモンフィズ(+400円):パフェにセットのドリンク。妙に飲み応えがあってなかなか減らず、飲み干すのに苦労しました。

  
[Canon PowerShot G7X2]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】Bar ねもと [居酒屋@... | トップ | 【食】倉庫カリー [カレー@... »

コメントを投稿

外食記録2020」カテゴリの最新記事