ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

Happy birthday to me ~♪

2008年08月27日 22時13分13秒 | 日記2005-10
35歳誕生日おめでとう~♪

論文で死にかけで楽しく祝うどころではありません。
とりあえず帰り道に買ったコンビニのケーキで……これは余計にわびしい。

論文(英語版)第二稿完成。投稿まであと一歩。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】仙堂庵 [和食@洞爺湖] | トップ | 【食】じぇんとる麺 伊達店 [... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (セロリ)
2008-08-28 00:59:16
これからの1年間、すてきな35歳でありますように。
返信する
おめでとうございます!! (もりりん)
2008-08-28 08:23:26
ティラミスを選択するあたりが、大人ですね!
イチゴのショートケーキがイメージでした(笑)

35歳、男盛り!
ますます素敵な男性になってください。
返信する
おめでとう\(^o^)/ (mako母)
2008-08-28 16:20:51
素敵な出会いがあるといいですね!

アルテン合宿で会いましょう!
返信する
(おくればせながら)誕生日ありがとうございます! (ぴかりん)
2008-09-09 19:06:38
> セロリさん
すてきになれるよう、がんばります!

> もりりんさん
三角タイプのケーキは2個入りパックしかなく、選択肢がほとんど無かったというのが実情です。
"ますます" 素敵な、だなんて、(*´∀`*) フフフ

> mako母さん
事後になってしまいましたが、函館定演とかぶってしまい、合宿は欠席です。残念。
素敵な出会い……しょっちゅうあるんですけどね~。。。
返信する

コメントを投稿

日記2005-10」カテゴリの最新記事