ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【写】崎守埠頭(室蘭)

2009年01月19日 22時00分06秒 | 撮影記録2008
●崎守埠頭(室蘭) 撮影日 2008.9.18(木) [Yahoo!地図]
・製鉄所が立ち並ぶ室蘭港への玄関口、崎守埠頭にて夕日を撮影。
 
・港の隅に車を停めて埠頭の根元へ。
 
・まっすぐ海へ伸びる埠頭。数百メートルはありそうです。
   
・どうしてもどれも似たような写真になってしまいます。後から思えば、カメラの設定をもっといろいろいじればよかった。
  
・波打ち際のアップ。
  
・周りの景色。
 
・写真では穏やかな天気に見えますが、実際はかなり風が強く、鼻水たらしながらの撮影です。
 
・再び、波打ち際と埠頭の図。
 
・見る間に太陽はどんどん沈んでいきます。ある程度の角度を過ぎると、海への反射光が減ることに初めて気づく。
  
・日は徐々に雲間へ。
  
・日の沈む瞬間。

・日が完全に隠れたところでその場を後に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】さぬきうどん 登別店 [... | トップ | 【食】鳥辰 中島店 [居酒屋@... »

コメントを投稿

撮影記録2008」カテゴリの最新記事