ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

@酔 サークル追いコン ~うどん祭

2007年03月15日 01時34分33秒 | 日記2005-10
「うどんを作るので早めに来れる人は手伝いに来て下さい」

数日前こんな内容のメールが流れてきました。
 サークル(工大オケ)追いコンで、う、うどん?? 過去、チラシ寿司なんかはあったけど、うどんて。さすが若い人の発想は違うなぁ… 聞くところによると、当初は"もちつき"を計画したが道具がそろわず断念したとのこと。
 出来上がりは極太麺。一杯食べただけでお腹いっぱいのボリューム。ごちそうさまでした。
 このあいだ入ってきたと思ったら、あっという間にもう卒業。卒業生の一人一言なんて聞いてると、ぐっときてしまいますね。
 本日も控え目にビール500ml×3缶で終了。一次会で失礼して家で野菜ジュース飲みつつまったりしてると、

「二次会も来い!」

と後輩より呼び出しが。。。当然出撃。
 N君より「うちの母が(この)ブログを毎日のようにチェックしている」との話を(また)聞きました。

(*´∀`*)ノシ N君のお母様! N君は元気にやってますよ~!!


 それと本日夕方、OBであるT君(Tp)より結婚報告&結婚式のお誘いの電話が!!
なんだかてんやわんや。さっさと寝ないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無洗米初体験 | トップ | 【本】あいまい工学のすすめ ... »

コメントを投稿

日記2005-10」カテゴリの最新記事