ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録

▲閉店【食】やきとり ももんが 岩見沢店 [居酒屋@岩見沢]

2016年12月14日 22時00分22秒 | 外食記録2015
▲閉店 [2018.2.4記]
やきとり ももんが 岩見沢店 [居酒屋@岩見沢][HomePage][食べログ]
2015.9.6(日)17:35入店(初)
注文 つまみいろいろ 計2037円

  
・岩見沢中心部の繁華街の一角にてたまたま目についた店に寄ってみることに。岩見沢生涯学習センター「いわなび」の隣で営業する居酒屋です。
    
・大衆的な雰囲気の店内はカウンター8席、イス・こあがり席あわせて20卓ほどはありそうです。BGMにジャズが流れる上、テレビもかかっています。まだ早い時間帯だったのでスタッフは2名しかおらず、他の客の姿もありませんでした。
 
・ウーロン茶(269円):細長い形状のグラスにたっぷりと氷が入っています。

・夏野菜のさつま揚げ(345円)
   
・手作りの品を期待していたのですが、既製品風味でがっかり。卓上に醤油が見当たらず、そのままいただく。
   
・和風おろしささみ串(151円)
  
・とり串 塩(129円):丸い鶏肉はムチムチとした歯ごたえ。丁寧に調理されているようではありますが、肉質がイマイチ。

・お寿司6種盛り合わせ(755円):さすがに醤油無しではつらいので、言って出してもらいました。
      
・マグロ、サーモン、イカ、ホタテ、エビ、イクラの計6貫。これにガリが付属。
 
・一口サイズの寿司で、刺身の質はこれもイマイチ。

・月見つくね串(388円)
   
・太い割り箸でかさ増しされている印象。濃い味のたれが絡めてありますが、肉の風味の乏しさはカバーしきれず。

・会計はしめて2037円。お腹いっぱいになりました。


[Canon PowerShot S120]

コメント   この記事についてブログを書く
« ▲閉店【食】理尾 [いろいろ@... | トップ | 【食】Cafe&food key west [... »

コメントを投稿

外食記録2015」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事