PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

写真日記・・・第二章

2010-02-23 | tempei-mode
素敵でしょ!!デジぴあ “ロンドンの教会”~!ウソウソ~!!プッ!

天平君の・・・ロンドンにて~の 写真日記 が更新されました~(遅ればせ・・・)
St Mary Abbots Church・・・ステンドグラス綺麗~!
お気に入りの一枚・・・拝借させて頂きました。 m(_ _"m)

そろそろ?(2月中旬~)3ヵ月間は、NYでコンサート活動や作曲活動やストリートを・・・
その後4ヵ月は、ヨーロッパ各国を巡り、電子ピアノでストリートをしたり、音楽フェスティバルに出たりの旅を。。
そして、その旅で感じたことを曲にして・・・ 3rdアルバムに収められるとか・・・。

火星人+ の天平君・・・
今年は “再会” ・・・(余談~かなかな!?)許せ!
すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが到来!な年。人との出会いに幸運のカギあり~!(だよ!)
来年は “財成”・・・収穫の時期。やることすべてが蓄財になり、成功に結びつく年~!(だよ!)
そして、再来年は “安定”・・・すべての成果を勝ち取り、人生の果実を味わう時期~。(なんだって!)

今年の武者修行?の旅・・・必ず実を結ぶと確信してま~す♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
教会? (JAI)
2010-04-02 06:51:28
向こうの教会って雰囲気あるよな?一度は肉眼で見てみたい。
返信する
チャペル (pia)
2010-04-02 19:54:01
んだ!んだ!
こんなとこで愛を誓い合いたい~!!ププッ!
返信する

post a comment