PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

笑える “お面”

2007-11-08 | pia-mode
半年ほど前・・・
「知人が作った “お面”! 気に入って買ったんだよね~!」
「お面?って、どんなお面よ?」 「こんなの~!」(写メール)

プッ!なんじゃらほい!?カミナリ様かい?
まぁ、好みは人それぞれだし~。で、「こんなの どうするん?どっかに飾るん?」
「庭にでも、“魔除けに!”」・・・(゜ヘ゜)?

で、先日・・・また、(写)メール! 「“お面”!気に入ったから、買った~!」・・・
今度は、どんな笑える “お面” だよ!? 「こんなの~!」・・・

前回のも今回のも、鼻に かなり特徴あるよね。ゴメ~ン!pia なら買わな~い!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (JAI)
2007-11-30 06:46:21
これ、同じ人が作った物?いくらぐらいなの?アジがあるよ。
返信する
そー (pia)
2007-12-01 09:29:15
同じ人の作品らしい。
お値段は知りませぬ。
同んなじこと言ってた。“イイ味出してるでしょ?”って。
後の方のお面・・・モデルはJAIか?プッ!
返信する

post a comment