PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

Happy・・・♪ビデオ

2009-03-19 | les freres-mode
先月、“Happy 三昧” ♪のビデオで撮ってもらったのんを受け取りがてら・・・
昨日・・・んヵ月ぶりに、フルとランチデート~♪

例によって?ちょい デジぴあ~!スプリング・コレクション? アップ・・・バイキング・ランチ・・・
女性に大人気のデザート・・・クレープ 分けっこして、4種類も食ったゾ!プッ!

WBC 3度目の日韓対戦中の時間帯だった。“3-0で負けてる。”(・・・途中経過報告アリガト!)
帰ってきた。・・・負けてしまった瞬間だけ観た。。

夜・・・ずっとビデオ観てた。己+フルとの演奏シーン!プッ!
うまく編集できたら・・・、晒します。ぴあ&ふる・・・“指だけの出演”~♪

追記 : そうそう。阪神百貨店で、こんなカワイイ ベビーシューズ 買った。フウちゃん用~♪


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ (furu)
2009-03-19 21:57:40
すごいなぁ~アップできてる。
DVD楽しみにしてるね。
またランチ行行こうね。5月の予定立てよう。
返信する
とりあえず (pia)
2009-03-20 20:34:41
HDDに取り込み、順序を入れ替えてDVDにした!
が、Blogにアップのやり方が・・・(・Θ・;)
ガンバってみるけど・・・s(・'・;)
返信する
・・・ (JAI)
2009-03-27 05:45:50
負けた結果を知ってる試合をビデオで見の辛いよな?
返信する
・・・ (JAI)
2009-03-27 05:45:51
負けた結果を知ってる試合をビデオで見の辛いよな?
返信する
・・・・・・ (pia)
2009-03-27 20:18:42
“辛いよな?辛いよな?”・・・そう何度も言うな!プッ!
勝った試合は、何度でも観たいもんだ!?!
返信する

post a comment