PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

チェズル

2008-04-19 | pia-mode
久々に・・・ちょいゲー 覗く~。ちょいゲーその10~!?
(ここんとこ、ゲームどころじゃなかった~。)

「ょすみん。」 飽きて~、「ビッグマネー」 にも飽きて~
新着ゲームも更新されてたけど、人気ランキング4位の 「チェズル」 に注目~!

ポインター近づけると、チェズルの目玉がポインターの先っちょ見るんだよね~。
クリアすると、小瓶の中からチェズル(の目玉)が飛び出すんだよね~。
レベル8 辺りでノーモア・ムーブになっちゃうけど・・・可愛楽しいゲーム~!

ダイレクト チェズル~。今日は結構遊べた~!余裕~!ん?暇~!プッ!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (JAI)
2008-05-13 06:05:29
ここにゲームがいっぱいあったよ。

http://www.friv.com/

暇つぶしに。
返信する
ありすぎ~ (pia)
2008-05-13 20:55:23
プッ!誰が暇なんだか・・・!?

ありがと!一応 “お気に入り”に入れときました。
返信する

post a comment