PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

浅井 美紀ワールド

2014-07-29 | pia-mode

世界最大級の写真投稿 SNSで賞賛されているという・・・
北海道在住の会社員、浅井 美紀さんの写真!(「情報ライブ ミヤネ屋」 で紹介されてた)

週末に、それも ほとんどは自宅の庭で撮っているとか。
どうやったら こんな写真が撮れるのか!?!

思わず感嘆の声をあげる?ため息が出る?癒し系な写真!?!

検索してみた。浅井 美紀さんの撮られた 素敵な世界 が堪能できます~。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシムシ (JAI)
2014-07-30 07:44:08
こういうの好きだな。虫見てると飽きないわ。
返信する
ムシ好き曰く? (pia)
2014-07-30 20:27:44
滴?に写りこんでるお花とかも。。。
技術&センス&愛情を感じる写真だよね~。

JAI君も撮ってみ!蟬とか蝶とか芋虫とか(プッ!)
返信する

post a comment