PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

マリと グー・チョキ・パー

2007-12-27 | pia-mode
やっと観てきました~。マリとグー・チョキ・パーの物語~

もとい。映画 『マリと子犬の物語』 ワンクリック予告編

予告編観ただけで泣きそうになって、本読んで泣いて、映画観てしぶとく泣いた。
(実話から生まれた)ストーリーは、以前の記事 に大雑把に書いたのでパス。

倒壊した家の下敷きになった彩とお祖父ちゃんを懸命に助けようとするマリの姿、
彩たちがお祖父ちゃんにプレゼントした “まほうのつえ” を咥えて佇むマリの姿、
救助隊に “彩とお祖父ちゃんを助けて!”(喋れたら) って知らせに走るマリの姿、

救助された彩が、取り残されたマリ(が走って追って来る)に向かって叫ぶシーン、
荒廃した自然の中で16日間、我が子(犬)を守り抜くマリの姿、
ラスト近く・・・、別人?別犬のような様で現れたマリと、彩との抱擁シーンetc・・・
泣きどころ・・・制覇しまくった。ん?

彩役の佐々木 麻緒ちゃんの演技力・・・(演技の域越えてる!)
マリの演技力?・・・(演技の域越えてる!)脱帽です。

兄妹愛、家族愛、マリと飼い主との愛、母子愛。大切な人を守りたい―― (ρ_;)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(TωT )( TωT)o ウルウル (ミキ)
2007-12-28 00:55:22
映画良かったですよね~。
泣き腫らした顔でパンフ購入したもんだから
今思えば店員のお姉さんに見られてしまって
恥ずかしい・・・。
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (pia)
2007-12-28 20:14:25
映画・・・、良かったです~!
笑いながら泣いた。かなり堪えてたんだけど、ダメだった。
何度でも観たいって思った映画。もっかい行く、マリを観に。プッ!

想像出来た。ミキさん・・・ボロボロになりそう!な映画だって・・・(ρ_;)
返信する
おー (JAI)
2008-01-02 18:12:32
レンタルになるのはいつ頃じゃ!
返信する
兄妹 (pia)
2008-01-03 21:45:09
思うに・・・
2号君が逞しくなる映画でもある!よ。きっと。(*'ー'*)
JAIガキちゃんたちに、是非観せてあげて下さい!
返信する

post a comment