PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

エアコンから水漏れ

2013-08-04 | pia-mode

リビングのエアコン・・・買い換えて まだ丸2年経ったくらい。

なのに、昨夜・・・突然の水漏れ!だが、異常事態ではない!ことは分かってる。。
きっと 室外機んとこにある ドレンホースが詰まってんだ!?

そんな状況でも、エアコンを切る勇気はなく、水漏れしてるとこにボールやらを受けて昨夜は凌ぐ。

今朝・・・このままエアコンつける勇気もなく、誰かがなんとかしてくれるかと。。
が、・・・誰も知らん顔!このクソ暑いのに・・・。。

“外のドレンホース・・・突っついてみれば!”・・・痺れを切らして喚くオイラ。
水が流れるはずのホースから黒いヘドロ状の液体が!!・・・ホラッ、やっぱ詰まってたんじゃん。。

ドレンホース用サンクションポンプとやら・・・注文しただ(-_-;)


最新の画像もっと見る

post a comment