PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

ピノ の ピノゲーム

2006-10-19 | pia-mode
ひとくちサイズアイスの定番 pino~♪

先月末に カフェラテ味 が新登場~!・・・昨日知った~。
ほろ苦くて美味しかった~。お・わ・り。んっ?

pino って、他人のような気がしないんだよね~pia 。pino ・ pia ・・・ね!(プッ!)
ピノ ホームページを見てて、 ピノゲーム 見っけ~♪早速やってみた~。

◆ピノ玉たたきゲーム――モグラ叩きの要領で、ピョコピョコ出てくるピノをピックで
  刺す。20pt とったら、「やったね!優秀レベルです!後は 気合いでワンランク
  アップ!」 ってメッセージが出た~!(*'▽'*)

◆ピノ玉とばしゲーム――南極の雪原でピノ玉を飛ばす。332.7m飛んだゾ!
  「ミラクルショット!!奇跡の反射神経を持っています」 って出た~!エヘン!

◆ピノ玉迷路ゲーム――壁に触れないように ピノ玉をゴールまで運ぶ。
  これムズい。まだゴール出来ん!(・Θ・;) 単純なゲームだけにムキになる pia!

  ピノ食って  ピノ玉ゲームに  ピア必死 (駄句)   まあ、やってみてくんさい! 

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピノ (JAI)
2006-10-21 18:45:36
たまに星型のが入ってるって知ってた?
星型ピノ? (pia)
2006-10-22 11:57:55
(゜ヘ゜)?そんなのあったっけ?

ピノ玉たたきには☆マーク入りのがあったけど~(・へ・;;)
Unknown (りょうと)
2006-12-31 10:53:36
あったよ
Unknown (りょうと)
2006-12-31 10:54:53
俺355だよ
>りょうと君 (pia)
2006-12-31 19:38:11
>あったよ
星型のピノ?σ( ̄。 ̄) オイラも見っけ~!

>俺355だよ
ピノ玉とばしゲーム?
355メートル飛んだん?それはスゴ~い!

ゴメンね。コメント2つ消した~!!
ピノゲーム (まり)
2007-01-13 16:59:37
ピノゲーム全部したけど、「ピノ玉迷路ゲーム」は
何回やっても、クリアならず!!もう少しってトコロで
アウトになっちゃうから、あきらめた・・・。でも、
おもしろかったョ(●^□^●)
ピノ玉迷路ゲーム (pia)
2007-01-13 20:07:35
一番歯痒い思いをするゲームだね~!?
しぶとく挑戦して、一回クリアできたら(@^▽゜@)ゞだった。
>まりさん、コメント、ありがと♪
Unknown (ピノ好きさん)
2007-02-10 17:41:47
私もゲームやってみました。あの迷路ムズイ・・・。
わたし333メートル飛びましたよー(´ー`)
ピノ玉とばし~ (pia)
2007-02-10 20:35:28
30センチ負けた~(^▽^;)
ピノ ゲーム・・・大人気みたいですね~!?
ピノいちご・・・食べました~?

>ピノ好きさん、コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ピノ (たこやき)
2007-02-11 15:24:23































ピノ








いちごたべたーい(・。・)

post a comment