PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

熱中症モドキ!?

2010-08-22 | pia-mode
“ピヨは、ちょっと旅に出る~!”・・・
例の如く?遠くだか近くだか知らんが、今日・・・昼前に出てった同居人2号。
てっきり真夜中のご帰還かと思いきや・・・ヘロヘロで夕方帰ってきた。

“死にそうやった!”・・・“ん?なんでや?”
午後(13:00~)からの野外コンサート(大阪○○シー広場)参戦故・・・炎天下に3時間晒されてたとか!?
帰って来るなり、暑い暑い、ビールをガブ飲みし~の。その後、ぶっ倒れ~の。

・・・どうも様子がオカシイ!汗掻いてるのに悪寒がする。頭痛も。もしかして・・・熱中症!?!?
夕飯時も、ブッ倒れたまんま。ささやかにパニクる家族・・・。
自覚したのか?2号・・・ロクすっぽビールも飲まず、とっととシャワ-済まして早々とお休みあそばした。
果たして、熱中症だったのかどうか・・・?定かでは・・・ない。


最新の画像もっと見る

post a comment