PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

虎のフードメニュー

2008-05-27 | pia-mode
プロ野球セ・リーグの首位を走る阪神タイガース。

「すみません、やきもきさせました。3番の新井大選手が
訳の分からないバッティングをしたんで、なんとかボクが
決めようと思っていました」
昨日の交流戦・・・対西武!サヨナラ打を放ったアニキの言!

それとは全く関係ありませんが・・・
阪神の選手がプロデュースしたフードメニューが 「増殖中」。(らしい)
赤星ラーメン誠の冷やしつけ麺金本兄貴のスタミナハラミ丼
今季から・・・、
下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風球児カツオのタタキステーキ丼
加わった。(らしい)

まだどれも食ったことない!差し当たり食うならどれ?
来季、いるかどうか分からん球児のカツオタタキ丼か?
金本・矢野と共にガンバって欲しい下柳の五島うどんか?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい (JAI)
2008-05-28 08:14:55
今年の虎の強さは怖いくらいです。
ところでロッテの交流戦グッズだって!これ欲しくね?
   ↓   ↓   ↓
http://www.marines.co.jp/news/detail/630.html
返信する
・・・ (pia)
2008-05-28 20:13:56
欲しくねえ!欲しいの?プッ!
返信する

post a comment