PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

Fumikes

2008-05-21 | pia-mode
朝っぱらから、ちょいゲー(その11)覗き~

新着ゲームの Fumikes に、ちょいゲー~。
消しものパズル系に弱いオイラ (・Θ・;)
ついつい深入りし~Stage4-3まで一気にいけた!やん!
と、浮かれてる場合ではない。

・・・突然PCがフリーズした。Vista になってから初めてのこと。
Vista もフリーズするんや!?対応が分からん。強制終了するっきゃない!?

・・・ちょい出かけてる間に、復活しとった!ε- (´ー`*)ホッ!
ゲームは麻薬です。やり過ぎにご注意!と言いながら、ダイレクト Fumikes

追記:どう踏ん張っても Stage5-3までしか進めまへ~ん。もう頭打ち~!
数日後:Stage5-3をクリアしたら、一気に 10-2 まで進んだ~。ホェ~!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (JAI)
2008-06-19 09:01:44
オレはやらん!ぜ、絶対にやらんぞ~!
返信する
ふん (pia)
2008-06-19 20:44:45
オレは・・・絶対にやらん?
フフフッ!やる前に匙を投げたか!?
動体視力も衰えてるとか?プッ!
返信する

post a comment