PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

デジぴあ “海”

2006-10-22 | pia-mode
「面白いぐらいイワシが釣れるゾ!」 って・・・

いいお天気にも誘われて、釣り行きに便乗~。
六甲アイランドとを結ぶ 六甲大橋 を渡ってすぐ(橋の下)が
釣り場~。朝10時頃。すでに100匹も釣ってるおじいちゃんがいた。スゲェ~!

向こうに見える橋が 湾岸線~。バックに見えるのが、かの?六甲の山並~。
んっ?あれは?飛行船 じゃん!ちょっとだけ大きく撮れた 飛行船 2~。

おい!ところで 釣りは・・・? 5人もいるのに 釣り竿は2本しかないんだよ。
もちろん pia は “見てるだけ~” プッ!カゴにアミエビ入れて、サビキ釣りだって。
イワシ 一匹 あがり~。いっぺんに 2匹 も~。ひっきりなしに釣れる釣れる!

気づけば・・・こんなに 大漁 だぁ~!餌がなくなるまで(昼過ぎ)釣っとった。
いったい何匹釣れたんだろ?今日聞いたら・・・なんと、80匹もおったって!
でも、一人で100匹釣ったおじいちゃんには負けた!ん?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま・・ (furu)
2006-10-23 15:36:32
いわしだ~ほんまに沢山ですなぁ~どんな料理したの?生姜で煮付けかなぁ?

塩風に当たって気持ちよかったでしょう・・

5人もの大群で魚を追いかけたの?あ~魚もかなわん・・・・
煮て干して (pia)
2006-10-24 21:30:44
例の“干し網”?で一夜干し~!

何でもかんでも干したくなるみたいよ!魔法の“干し網”だね!プッ!
釣り (JAI)
2006-10-27 08:14:23
釣りは朝早く出るので苦手っす。食うのも苦手っす。
釣り (pia)
2006-10-27 20:19:06
8:30発~!だから便乗でけた。早朝はpiaも苦手ですだ~(・Θ・;)

青魚食えんのか?DHAたっぷりなのに~!早く老化するゾ!覚悟せい!

post a comment