PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

SOLVIVA デート

2006-04-13 | pia-mode
昨日・・・
超リッチランチ 以来 5ヶ月ぶりに フルとランチデート~♪

今回は、里山健食ブッフェ SOLVIVA 「里山の食卓」・・・
阪急ターミナルビル17階にある 自然・健康お惣菜ブッフェバイキングのお店。
“ぐるなび” 大阪版で 詳しく紹介 されています。50種類の(ブッフェメニューも)

お腹いっぱい食べてもヘルシー、満足度はかなり高かった。30種類は食ったか?
料理好きのフルは、“これ作ってみよ!” の連発~!pia は食うのみ。(;´▽`A``
カメラも持ってったけど、窓際のカウンター席(写真)から景色を2、3枚ほど(・Θ・;)
雨が辛うじて上がった曇り空。景色1景色2トビウオ 夜景だとキレイだろうな~。

90分で追い出された pia たちは、ゆっくりとお喋りできる場所を求めてふ~らふら。
ほぼ駅構内だから、寛げるスペースがなかなか見つからない。
やっとこ見つけた椅子?(プッ!)何を喋ってたんだか、腰を上げたのは3時間後。
いつも会うの久しぶりだから 話が尽きない。もうちょっと頻繁に会いたいニャ~!

ということで、来月も・・・約束取り付けた~(@^▽゜@)ゞ♪
そうそう、フル手作りの ハタハタの一夜干し を貰った。どうもありがと♪
干物まで作る女・・・フル!マメっしょ!?今日あたり(○`~´○) イッタダキマーーース!!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ~ん (ふる)
2006-04-13 13:04:48
アップの最中かとも思っていましたが・・・お邪魔ばかりしていましたようでペコリ(o_ _)o))

いや~昨日のランチ美味しかった~~またいきましょう。しかしハタハタ・・・チョットハズイでわ??

フルは、小さな携帯画面とニラメッコの午前中でした。実は、初めて携帯を持ったのです。ゲッ!Σ(・ω・;|||PCは、なんと簡単なんだろう・・・と思いっきり打っています。ハァハァ朝からのストレスかもね。

ところで・・話しは変わるんですが、ついにフル悩殺されてしまいました。ピアごめん、倉本裕基のPIANOがメッチャ合うのですよ。たまらんよ~~
返信する
バイキング (JAI)
2006-04-13 15:57:11
50種類全て食うのが男ってもんだろ!エッ?
返信する
デート~♪ (pia)
2006-04-13 20:45:33
>ふる~♪

ハタハタ美味しかった~。アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

倉本裕基さんのPIANO、素敵でしょ!?

不動の1位 須釜さん。不動の2位 倉本さん。決定~!



>JAI~♪

pia は男?オカマ並みぐらいには食ったつもり~!

今度一緒に行こ!?
返信する
酒なしで (ふる)
2006-04-14 09:10:01
pia&jaiさんへ

酒は無しでね。(´○`; ポカーン
返信する
参加条件 (JAI)
2006-04-14 11:35:47
自転車で行ける範囲なら。んで、酒有りならね。
返信する
アルコール~!? (pia)
2006-04-14 20:03:45
>ふる~♪

何?pia 酒入ると(゜ヘ゜)?危ないってこと?失礼な!プッ!



>JAI~♪

ここ、23時までバイキングOKっすよ!

近場のホテル取れば、徒歩で行けるよ!

珍しい?焼酎も充実してるし~。

関西にお越しの節は、是非どうぞ~!
返信する

post a comment