PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

たらみのどっさり

2007-07-11 | pia-mode
最近・・・、食い物ネタが多いような・・・(・Θ・;)

ヨーグルトで~す。
母が作ってる “カスピ海ヨーグルト” は、ちょっと苦手~。
これは・・・、たらみの ナタデココヨーグルト どっさり~。

ひとまわり小さいサイズのが売ってた時期・・・嵌まってて~殆ど毎日食ってた。
“どっさり” は、どっさりなのよ~。お腹膨れるのよ~。

ビール飲んだ後には、食えないぞなもし~!(*´ο`*)=3 でも、食った~!
おかげで、今日は お腹がパンパンですだ~。

※ 追写真(7.12)・・・“どっさり” の ビール~
どんだけ~~~!?フル~!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグルト (furu)
2007-07-12 10:55:14
おれ様もヨーグルトを培養してるだよ~ん。
梅ジァムを沢山作ったので、それを入れて食べる。
ピア梅ジァムどうぞ・・ヤマモモ酒作った・・どうぞ
返信する
クレモリク菌~ (pia)
2007-07-12 20:54:56
美容と健康に カスピ海ヨーグルトを~!!(・Θ・;)

ヤマモモ酒? (*'▽'*)♪山桃・・・もう収穫出来たのね~!?
“どっさり” ありがと~!(ρ_;)
2号曰く・・・。各メーカーの人気ビール!だそうな。。
追写真とする~。
返信する
ビール (ほし)
2007-07-13 18:00:06
何日で無くなるかなぁ?
返信する
(・Θ・;)えっとぉ~ (pia)
2007-07-13 20:21:39
正直に言うとぉ~
最短だったら10日余り~!セイブしても3週間~!
もち、3人がかりでだよ~!(・"・;)
返信する
ビール (JAI)
2007-07-17 09:45:09
アル中になるなよ~!
返信する
心配ご無用~ (pia)
2007-07-17 14:31:57
既に・・・免疫ができとります。
普段飲まないのに、飲む時はドカ飲みする奴の方が危ないんです。ぞ。
返信する

post a comment