PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

霧のレイクルイーズ♪

2006-04-23 | pia-mode
今日は、ネタがない~。

(o・。・o)あっ!そうだ。 『霧のレイクルイーズ』 を弾いて録音したんだ♪
『霧の・・・』 倉本 裕基さん の CD 「ピュアピアノ」 で試聴できますです~♪
聴き比べないでくださいね~!下手くそです~。弾き込み足りないし~(・"・;)

pia の 「霧のレイクルイーズ」・・・。とてもよく耳にする曲です・・・たぶん!?


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (´▽`) (美樹)
2006-04-23 21:49:43
全然下手くそじゃないですよ~。

お見事~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



私も「霧のレイクルイーズ」の楽譜を買いました。初級のですがw

まだこれから練習するところです~。

がんばります。



あと、同時にディズニーの「美女と野獣」の楽譜も買いました。よくばりすぎ??
返信する
よくばっちゃえ! (pia)
2006-04-24 20:14:26
美樹さんも「霧の・・・」弾きたくなりました?ですよね~!?

ホント!倉本さんの曲って弾きたくなります~♪

好きこそものの楽しけれ~!ん?練習も楽し!

録音するのも、ほど良い緊張感があって、また“いと楽し”プッ!

楽譜はどんどん買いましょう~!これがなくちゃ何も始まらない~!?
返信する
手を上げて。 (JAI)
2006-04-26 07:47:48
“霧のトムクルーズ”だと思った人。
返信する
シ~ン・・・ (pia)
2006-04-26 20:45:43
霧の“レイク・クルージング”?

霧の“トム・ハンクス”?ダ・ヴィンチ・コードかよ!?
返信する

post a comment