PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

デジぴあ!ちょい母校

2008-05-18 | pia-mode
2日にわたる プチ同窓会・・・楽しかったです~。

んー年振りに訪れた 母校~。在学中は、もっとボロかった。
やはりボロだった(現在はオシャレ) 学食ランチ なんぞ
食った。Aランチ・・・420円也~。

校舎は新しくなってたけど、唯一変わってない?狭い 中庭・・・懐かしい。
レッスン室があるK号館には、音楽博物館があり、ピアノ がズラリ~。

(中略)・・・ゆっくり ディナー を 楽しんで、一日目終了~。
翌日(今日)も 、ランチしながら 話がタイムスリップする。

たかが数年間の大音時代、の友・・・ブランクがあっても、なかなかイイもんだ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学生 (furu)
2008-05-19 15:20:07
お疲れ。しかし二日間の大学生気分には、はまった。
全然変わらないのが不思議。大音もキレイになっていたが変わっていない。
ピアの写真いいね。
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (pia)
2008-05-19 20:35:35
お疲れさ~ん。
大音に行くキッカケ作ってくれたNちゃんに感謝です~。
超楽しかった~。&、超疲れた~足が。プッ!
返信する
・・・ (JAI)
2008-06-18 08:45:12
どうしても食い物に目が行くのね。
返信する
ん? (pia)
2008-06-18 20:45:27
それは、キミの方だろうが?プッ!
返信する

post a comment