PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

袋メンが美味い!

2014-01-24 | pia-mode

インスタント麺って、嘗ては敬遠してた食品。カップ麺も然り。
食った後、妙に喉渇いたり、胸がムカムカしたり。手っ取り早さだけが取り柄!?的な食い物だった。

が、最近の袋麺・・・“生麺” っぽい食感を魅力にした袋麺!乾燥している麺なのに 「生麺っぽい」!
「マルちゃん正麺」 ・ 「ラ王」 等 の製品の中で 口に合ったもの多々!
オット、加ト吉の 「カレーうどん」 、も外せんかも!?

すっかり、袋メンファンになっちまった。「ラ王」 の ノンフライ麺・・・豚骨味なんぞ、絶品ッス!?

今日、たまたま立ち寄ったスーパーで、「マルちゃん正麺 うどん」・・・五食入り269円~!
安~!買わん訳ない!(プッ)

だが、だが、世界で初めて発明された(1958年)という日清食品の “チキンラーメン” だけは
今でも食べたくなるインスタント麺!なのです~(-_-;)


最新の画像もっと見る

post a comment