PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

拘りの味噌煮込みうどん

2011-11-08 | pia-mode
「重大なお報せがあります」・・・(Tel)
「ハッ?重大な?・・・思いつかん!結婚でもするんか?」

長年 名古屋に行った折には、お気に入りな “味噌煮込みうどん” を食う!
わざわざ、それを食うためだけに名古屋に行くこともある!って変わり者!(オイラ的には)
ちなみに、山本屋本店の名古屋コーチン入り・・・2千数百円するらしい。

で、何が “重大な・・・” なん?・・・どうでもイイ話だった(オイラ的には)。
もう眠いから・・・詳細は明日~~。。

名古屋には、“山本屋・・・” を名乗る味噌煮込みうどん専門店が2つあって
山本屋本店と山本屋総本家・・・。同系列かと思いきや、実は、全く無関係の別モノ(会社)らしい

その情報をネットで知って、いつぞや送ってくれた ウロン が総本家のだったのが不本意だったみたい。
“次回、名古屋に行ったら両方 食べ比べてみるワ!”・・・拘る人は、拘るのね!?
本店でも総本家でも、どっちでもイイやん!好みもあるだろうし!?って思ってたけど・・・

この二つの山本屋について、徹底的に調査、比較してみられた方の Blog 発見~
成程~! 目からウロコ~!! 山本屋本店 に一票~!ん?

最新の画像もっと見る

post a comment