PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

51・・・

2010-02-11 | tempei-mode
気づけば・・・もうすぐ1周年(3日後)を迎える記録があります。
気づけば・・・1年間も意識し続けてたのね~!な記録です。それは、超~超~自己満足な記録です。

“Recent Entries” の “もっと見る”・・・Blog 書いてる本人(オイラ)が敢えて見ることなかったけど、
覗いてみたら、何年何月何日何時何分何秒に投稿~まで晒されてんのね~。
・・・時 “51分投稿!!” 遡ってみれば・・・1年前の 改めて・・・“51” から始まってた。

この1年・・・、1~2日置きぐらいのペースの Blog 更新ですが・・・
4~5記事以外は、律儀に “51分更新” 守ってる!スゴイスゴイ!(自己満足!)プッ!
51・・・イチローの背番号!これって何の影響だ!?!?
天平君のBlog・・・“51分更新” な記事を見かけると・・・思わずほくそ笑んじゃう! **(/▽/)**

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (JAI)
2010-03-17 08:16:39
そうなの?そりゃイチローよりすごい!
返信する
すげー!っすよ (pia)
2010-03-17 20:37:46
未だ、記録更新中~!自己満な世界っす。プッ!
返信する

post a comment