PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

私の一品

2010-02-19 | tempei-mode
今更なんだけど~
月刊 Piano 12月号の私の一品は・・・“旅の友はデジタルカメラ”!

かなり前?に使っておられたソニーの “サイバーン・ショット”!
CDのジャケット等で使われてる写真も、このデジカメで撮られたものだと。

子どものころから自然や宇宙・生き物が好きだった。美しい場所を見つけるのが得意。
鋭敏な感覚がとらえる自然は、はっとするほど鮮烈な瞬間を見せる。
そこには、美しい空や雲、野の生き物との一期一会が刻まれている。

日々入魂の人生を刻む断片!・・・天平君の一品 “デジカメ”!

この春こそ、奈良の桜井市に行こうと思っています。デジぴあ 談山神社~~!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジ (JAI)
2010-04-01 04:42:51
MYデジカメが欲しくて色々と応募してます。けど当たったためしがない。
返信する
デジカメ~ (pia)
2010-04-01 20:42:02
ホントにホントに欲しけりゃ、お小遣い貯めて買いなはれ!
返信する

post a comment