五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

郡山フェスその6

2018-03-25 13:43:33 | ご連絡等

順位トーナメント決勝戦
vs 開成
1(0-2)3
得点:カイチ

前半は控え組、後半は今のところのレギュラー組という分け方で全員出場。
いい所、悪い所が結構ハッキリと出た感じかな?
選手たちもわかってくれたと思います。できる事とできない事、足りない事。

この時期に快晴の天然芝で6試合できたことは、はるばる郡山まで来た甲斐がありました。
戦ってみて、それぞれ課題も見つかったでしょうから、4月からのリーグ戦に向けてトレーニングで改善していきましょう。

保護者の皆さんも、2日間応援いただきありがとうございました。
粟島でリーグ戦も何度か開催されますので、今後は設営でもお世話になりますが宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山フェスその5 | トップ | 4月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事