五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

とうりんぼカップの結果

2023-04-29 18:29:19 | ご連絡等

 

一回戦
vs 柏崎FC
0−4

アップ時は感じなかったのですが、いざ試合が始まると全体的に緊張して固くなってるのかな?という立ち上がり。
そこに暑さもあり、リーグ戦時に比べると攻撃時の積極性も低く、弱気な面が目立っていました。
そうこうしている間にディフェンス時のポジショニングのミスから失点。
その後は自陣ゴール前でのイージーミスから失点と、非常にもったいない形で前半終了。
後半はフォーメーションを変えて反撃を狙うも、後半開始早々に全員がボールウォッチャーになってしまい3失点目。
ミスが失点に直結してしまう試合になってしまいました。

そういう展開の中でも途中交代で送り出したレオトのディフェンスの頑張りや、ライリへのサポートからのワンツー等、良いプレーも見られました。
選手にも伝えましたが、ミスを繰り返さないよう今日の試合から学び、そして良かったプレーを続けて明日の下越選手権に出せるようにしましょう(M)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29〜30の大会とGWについて | トップ | 下越選手権の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事