五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

しばうまカップ結果その2

2020-02-02 19:47:44 | ご連絡等

順位トーナメント1回戦
DEVA 4(3-2)5 シバタアバンティ
得点:リョウ3、ゲン

11〜12位決定戦
DEVA 3(2-0)2 南浜ダッシャーズ
得点:リョウ2、ヒビキ

午後はミスが目立ち、なかなか思い通りに組み立てる事が出来ず苦戦しましたが、誰かのせいにしたりせずチームで声を掛け合い、最後は勝利で終えることができました。
しかし、まだまだ全体的に物足りなさはありますので、明日からのトレーニングで1つずつ課題をクリアし成長していけたらと思います。

本日はFCシバタの皆様、大会運営や設営などお世話になりました。
また、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

保護者の皆様、朝早くからありがとうございました。
5年生は今週バーモンドカップ予選、6年生はゼビオカップや喜多方、Jヴィレッジと残りわずかになりますが、選手共々頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
(Kコーチより)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばうまカップ結果その1 | トップ | バーモントカップ下越予選の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事