五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

バーモントカップと5 年生(その2)

2012-11-11 14:44:30 | ご連絡等
まずバーモントカップ。
ユウヘイのいるAチームは2試合目も勝って決勝戦に進出しました!
全国大会まであと1歩。下越トレセンはここ数年決勝リーグで1位になれず3位決定戦に回るばかりでしたが、ついに決勝への道を切り開きました。今年こそ!とスタッフ一堂全国大会出場にかけているようですし、頑張ってほしいと思います。

そして5年生。

最終戦vs分水も0-2で負け。ついに参加24チーム中24位という結果に…。行きつくところまで行っちゃいましたね(泣)
でも、下を向いてはいけません。
安心しなさい。あなたたちはこれ以上落ちることはないのだから。あとは上に昇っていくだけ。これから一段一段、ゆっくりでいいから少しずつでも勝利を目指して階段を上がって行きましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーモントカップと5 年生 | トップ | バーモントカップ最終結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事