五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

U-15を盛り上げよ~!

2011-02-03 20:37:05 | ご連絡等
今週末、中学生のフットサル県大会が総合会館で開催されます。
DEVAのお兄さんたちも開催地枠ですが出場します。
5日(土)は予選リーグで、
9:00~ vs.五十嵐A
11:15~ vs.長岡JYFC.B
の予定です。
第一試合の五十嵐は新潟地区1位の強豪ですし、長岡JYFCもBチームとは言え県大会の常連チームです。
経験の浅いDEVAにとっては、どの試合も厳しい試合になるでしょう。
そこで、都合のつく皆さんで総合会館へ押しかけて、U-15のお兄さんたちを盛り上げましょう!大声援で相手チームもひるむかも知れません。
中学生の県大会は予選で1位にならないと2日目には進めないので、何とか頑張ってほしいと思っています。かなりハードルは高いと思いますが、諦めずに最後まで闘い抜くことで何かを掴める筈です。それは勝利であったり、新たな目標であったり、真剣に闘った者だけが見つけられる何かが…。
そんな選手たちを、ぜひみんなで盛り上げましょ~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生最後の大会を終えて | トップ | U-15残念 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がるぞ~ (U-15会長)
2011-02-04 06:47:39
県大会という大舞台

選手達にはまず楽しんで欲しいと思います。

私達保護者も楽しみます。

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事