五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

バーモントカップ下越予選2日目の結果

2020-02-09 15:12:36 | ご連絡等

vs 新潟トレジャー
1-5
得点:ヒビキ

vs MONO.PUENTE
0-6

「決勝トーナメント進出」を目標としていましたが、予選リーグ6チーム中、6位という厳しい結果に終わりました。
選手たちはこの結果をどう受け止めたでしょうか?
「こんなもんじゃない!」と思ったか、それとも「こんなもんかな?」と思ったか…。

昨日と今日で何か変化はあったでしょうか?
気持ちの面は私から見てもわかりません。選手の心の内に秘めた部分ですからね。
ただ、気持ちが前面に現れたプレーというのは見られなかったと思います。
では、プレーの面ではどうだったでしょう。昨日の3敗から学んだことは?そして、今日の試合にどのように活かしたでしょうか?
そこを十分に、また存分に発揮しようとした結果の敗戦だったらいいのですが、明日の練習で選手たちに確認したいと思います。

残念ながら、来週はさくらアリーナへは会場準備に行くだけとなってしまいましたが、(日)の試合には喜多方6年生大会メンバーが参加しますので、保護者の皆さんからもご協力をいただきますよう宜しくお願いします。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーモントカップ下越予選1日... | トップ | バーモントカップ下越決勝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事