五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

全日本U-12サッカー選手権大会グループリーグの結果

2022-10-02 18:12:45 | ご連絡等
 
全日本選手権新潟県予選リーグ

vs 横越 0対7

vs 豊浦 1対4
得点 ライリ

体調不良と怪我で出場不可の6年生2名が復帰できるまで、何としても勝ち上がって行こうと選手達と目標を立てて試合に臨みましたが、結果は2敗となり予選リーグ敗退となりました。

かなりの暑さの中でしたが、ゴールキーパーのジョウ、コウタのファインセーブもたくさんありました。
センターバックとボランチをやったハルト、ユイカは体を張って戦ってましたし、サイドハーフをやったダイキは2試合攻守に走っていました。
5年生も体の大きな相手に食らいつき、2試合頑張ってくれました。
これでサッカーは一区切りとなりますが、解散時に話しましたが明日からはフットサルに切り替えてトレーニングをしていきましょう。

保護者の皆様、暑い中応援と送迎、ありがとうございました。
明日からはフットサルに切り替わり、また試合も入ってきますが、また今後ともよろしくお願いいたします。
(M)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の予定 | トップ | グランセナU-8フェスの結果 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事