五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

喜多方フットサル5年生大会その3

2017-01-14 16:00:40 | ご連絡等
vs 熊倉SSS
5(4-1)2
得点:ミオリ(3)、ユウキ、ユウラ

厳しい試合でしたが、何とか勝って1位通過できました。

相手GKが小さいながら反応が素晴らしい!今回はいいシュートを打ってましたが、ことごとく止められました。
そしたら加藤コーチが、「あっ‼︎あのGK、4年生大会の時に止められたGKだ!」ですと。
いや〜、敵ながらあっぱれですわ。あれでは4年生がいくらシュートを打っても止められるはずですね。

そんなGKから5得点。良かった良かった。
2点取られはしたものの、この試合もシュウの飛び出すタイミングが良く、シュートを打たせない守備ができました。

明日の決勝トーナメント1回戦は10:20から。
審判もその後なので、朝からバタバタせずに宿をゆっくり出て来れそうです。

大雪にならなければいいのですが…。

五泉も大丈夫かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方フットサル5年生大会その2 | トップ | 喜多方フットサル5年生大会その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事