P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

池袋 男体山

2014-11-24 20:09:38 | 飲み屋探訪
こんばんは っす。

めっきり寒くなってきた今日この頃、というコトで 個人的にどんだけ冷たく、濃いのが飲めるか、を
重要視しているホッピーについてはそろそろシーズンオフかな、てので今月の中頃は飲み納めで2度ほど
ホッピーを飲みに出かけてきました。で、今回は その振り返りをば。

まずは 週の真ん中、水曜日に行ったお店 恵比寿の山本商店について。コチラ、ギネスを美味しく飲める
角打ち、というので以前にも訪れていましたが、ホッピーを格安で飲める店でもある、てので 会社帰りで
行ってきました。



ナカをおかわりするお代が 70円、という格安ぶりで、2杯分楽しんで300円未満、という痺れるお値段
(自分が知っている中で最安)でした。また 行こう。

続いて、週末で訪れたお店について。夕方に時間が出来たので、安イイお店の多い池袋へ。まだ 収める、
には早い(提供禁止、にはまだなっていないですし)ですが 豚レバ刺しを楽しめる店だし、というので
男体山を初めて訪れました。





この時期は一層美味しくなる煮込みと、目当てのレバ刺しと共に 一杯目のホッピーを楽しみ、



2杯目は串(タン、ハツ、カシラを頼みました)と共に 堪能。欲していたモノが揃っていたので、満足度
高いです。やー やっぱりレバ刺しは堪らんです。翌日が休みで 気兼ねなく薬味のニンニクを効かせられて
至福の一寸一杯でしたー。

と、そんな感じで 2014年のホッピーを(仮)〆しましたー。と、言いつつ 実は 一心太助で最強に濃いナカで
飲んで半ば懲りなきゃ〆らない気もしてます…。どーしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿