P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

永福町 BOSS豚

2017-07-17 12:07:48 | 飲み屋探訪
こんにちは っす。

昨日の夕方に用事があって永福町に行った際に、ついでで 気になっていたお店を初訪問したので、
今回は その振り返りをば。

1,2ヶ月前に 以前スープ専門店が入っていた建物でオープンしたコチラのお店は 店名にある通り、
豚肉推しの飲食店です。が、昨日訪れた際は 何故かマグロもおススメニューになっていました。
グランドメニューには載っていなかったので、試験的に なのかなー。

てのはさて置き。セットで350円は良心的だな、とホッピーを注文。

1杯目のナカは 店員さんがキンミヤの一升瓶を持ってきて、ストップと言うまで注いでくれます。
おかわりは、のケースには過去何度か行き当たりましたが、一杯目は、は初めてです。



欲張って一杯注いで貰ったのをソトで割り、まだ暑い夕方に出歩いて渇いた喉を潤します。
後にウチでの夕食が控えているので、食べる物は控えめ、で 豚タンとレバーをタレで一本ずつ。



タンのネタがデカいのに おぉってなりました。タレは甘みが強く、個人的には次回は塩かな、と
思いました。
おかわりの時のナカ(150円)の量は店員さんにおまかせ、なので 一杯目のよか減る、と
思っていたら ドバっと入って来てビっクリ。酔わせてどうする気ですか?



で、案の定酔っ払い、謎にスイッチが入って 3杯目J SOUL BROTHERS。パクチーたっぷりモヒート、
てのが気になって つい…。コレは 割り材の甘みがちょっと強過ぎるのがうーんて感じでしたが、
ミントの代わりにパクチー、て試みは面白い す。すっかり酔い気持ちになってお会計。1200円ほど
でした。

飲んで歩いて帰るのには ウチからチと遠いなー、てのがあるので 暑さのヤマを越して涼しくなった頃に
また伺おうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿