P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

The Orb Baghdad Batteries Japan Tour 2009

2009-11-23 20:52:21 | 夜遊び
昨日は 昼間Komamoに行けない、という悲しい事態になりました
(てっきり 過去に開催されていたのと同じ場所でだと思い
本郷キャンパスへ行ったら 駒場台でヤっていたらしく、ソコから
向ったんじゃ 目当てのDorian間に合わないから、とミュンで鳥カレー
食べて帰宅、という失態を やらかしました)が、夜は リキッド
ルームへ行き、The Orbの来日公演を楽しみました。

1時に会場に到着すると Thomas FehlmannがDJ中。削ぎ落とし過ぎて
ない音数の曲を繋いでいき、イイ塩梅に会場を暖めたトコで Fehlmann
がDJブースを離れて PCの前にスタンバイ。Alex Patersonが出てきて
The Orbのライブへ。パターソン博士が らしいユーモアを発揮してネタを
振って、ソレをFehlmannがフォロー、というカタチで ライブが進行。
2人ともノリノリで 観てるコッチも楽しくなる感じでした。
3時過ぎ~はAlex PatersonのDJ。この期に及んで ブレイクビーツ・
テクノ!?とか 他のヒトはまずヤらない選曲でスゴい良かったです。
特に Ralphie Rosario Feat.Xavier Gold"You Used To Hold Me
(Kenny 'jammin' Jason Mix)"がド ツボでヤられちゃいました。
でも そん時近くにいた数人がタバコ(フロア内禁煙だよ!!)持って
飛び跳ねてて 危ない&ヤな思いしたんだよな。アレはなー。

という不満はありますが 総じて楽しい夜遊びでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿