日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

むかむかする

2017年10月11日 00時58分26秒 | Weblog
お母さん亡くなって、今まで妹に合わせてたけど、6月末にそれまでの不満が爆発して文句行ったけど、聞く耳を持たなかった。妹は自分が聞きたくないことは聞かない。
電話をしててもぶちっと切ったりするような人だ。
いつも自分の思い通りにことが運ばないと切れるから、いやいや合わせてきた。
でも、お母さんに関することで、どうしても許せないことがある。
緊急手術のときに、連絡してこなかった。
延命治療をやめて麻薬の痛み止めを使うため、口をきけなくなるのに、知らせてこなかった。
お母さんが死ぬ間際自分が寝たいからという理由で追い払われた。
死後5日でお母さんの荷物を全部捨てた。
これだけの仕打ちをしておいて、絶対に謝罪しない。
わたしのほうは許せない、初めて妹に自己中、自分勝手と言ってやったが、気は晴れない。
普通なら謝ってくるのが筋だが、それどころか、向こうから絶縁を言い渡された。
逆だろうって思う。
きょう連絡するようにというメール送ったけど返信はない。ああ、やっぱりな~って思う。
本当に自己中だ。
たったひとりの身内だけど付き合わないほうがいいのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | まただ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事