日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

検査受けたほうがいいのかな

2024年03月15日 20時59分44秒 | つれづれ

おしりに大きな痔がある。時々、すごい倦怠感があるようになって、気づいたら今の会社になってから、帰ってきて寝落ちすることが多く、おしりの軟膏を入れていなかった。きょうも昼前倦怠感が出てきたから、すぐ薬を注入した。しばらくすると楽になったから、やはりきのうの夜おしりの薬を忘れていたのかもしれない。

今のんでいる抗うつ薬が、便秘を引き起こすという副作用があり、お通じが不規則なせいもあって、なかなか薬を入れるタイミングがない。きょうは朝ごはん抜きで会社に行った。おなかがすくから、ソイジョイをオフィスの裏でこっそり食べた、そんな食事をしたから、当然便は出ない。軟膏を入れるのが遅くなった。やはり朝晩入れないとダメなようだ。

軟膏も前の薬はすごい効き目で良かったけど、輸入の認可取り消しになったらしいから、強いお薬だったのだろうと思う。

無職期間に手術しておくべきだった。まあ、今のところの契約が終わったら、その時、すればいいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負担 | トップ | 節穴 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事