日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

嫌がらせ

2023年08月25日 21時10分12秒 | お仕事

女性上司のわたしへの嫌がらせが半端ない。
わざわざ数時間のために、東京から大阪に来て、日帰りで東京に戻ったらしい。たぶん、狙いはわたしの失脚のためかな。

そんなにわたしが嫌なんなら採用しなければよかったのに。どういう経緯でわたしを職場に戻したのか。

わたしの人生なんだと思ってるの。職場はATMと思っているから、自分からはやめないし、負けないつもり。

居残って、ぎゃふんと言わせてやる未来しかわたしには見えない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも | トップ | しんどい »

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事