日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

憂うつ

2024年03月16日 15時11分42秒 | つれづれ

きょうは夜中に窓の施錠を忘れて、閉めようとすると、襲われてがたって暴行受ける、怖い夢を見た。

夜中ベランダで人の気配したり、怖いこと続いているから、窓は必ず施錠することにした。7階だから大丈夫だろうと思っていたけど、そうでもないみたい。朝の4時にチャイム鳴らされたりするし。

きょうは3時半に起きてしまい、そこから起きてたから、体調不良で心療内科の予約を断った。

憂うつ感が出ていて、とんぷくのお薬飲んだけど、低空飛行。
アニメ見てるとちょっと癒やされたけど、やはり少し具合悪い。

一連のことも含めて、精神状態が悪いから、悪夢なのだろうか。とりあえず玄関鍵はディンプルキーに交換した。できることはやった。内鍵も今のカードの支払いが落ち着いたら、つけようと思っている。4万円かかるから、パソコン買った来月の支払いまでは無理だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節穴 | トップ | 最大限の幸せ »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事