日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

そう期?

2024年03月23日 20時45分32秒 | つれづれ

うつ状態で延期していた、通院だったが、きょうは行かないといけないし、行ってきた。

何だか3日ぐらい前から、やたら元気になった。何でかわからないけど、先生にそう期みたいだとは言っておいた。

先週は病院に行けないほどたったのに。水曜日が休みで、お母さんのお墓参りにも行けたということが大きいのかもしれない。自分ではコントロールできないところで体調が決まるから、何ともしがたい。

ほかの持病の痔のお薬を回数多く使うようになったから、それで体調も良くなっているのかもしれない。倦怠感があるとだいぶメンタルにも影響するのかもしれない。

向精神薬ではコントロールできない、気分転換ができたのかな。お母さんのお墓は山の中の霊廟にあって、無料バスで出かけるのだけど、それだけでリフレッシュになっているかもしれない。桜の花も咲いているのがあったし、山の空気を吸うことで体調が上向いたのかなあ。

お母さんがお盆で部屋に来てくれてるのかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み | トップ | 爆食いの結果 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事