日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

希望通り

2021年08月18日 17時29分27秒 | つれづれ

先日、じゅじゅつっちを予約した。

キャラクターが五条先生でゲームが進むのかと思い、ごじょうっちにした。

しかし、その後、発売元のバンダイのHPを見ると、どのじゅじゅつっちを買ってもゲーム内容は同じということが判明した。

実は、外観の可愛さからくぎさきっちと相当迷ったので、買い直そうと思って、きのうAmazonで検索するとごじょうっちとくぎさきっちは売り切れて、転売ヤーが売りに出していた。転売ヤーから買う選択肢はあり得なかったので、ごじょうっちで行くことにした。ちょっと残念だった。

ところが、きょうまたAmazonでじゅじゅつっちを検索したら、ごじょうっちとくぎさきっちが、再入荷していた。急いでくぎさきっちを買った後、ごじょうっちをキャンセルした。

希望通りくぎさきっちを買うことができて良かった。

ほかのじゅじゅつっちを欲しいと思っている人もAmazonの値引き価格でじゅじゅつっちを手に入れてほしいと思った。

きょう職場の人に聞いたが、たまごっちの育成は難しいようだ。ひっきりなしにさわれる子どもじゃないとコンプリートは無理なのかなとも思ったが、クリスマスの楽しみにせっかくなんだから楽しもうと思った。

しかし、Amazonで再販があるとは思っていなかった。

相当な売れ行きで追加受注したのだろうな。

映画もとても楽しみだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた | トップ | グッズ »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事