ラジオの「ラ」に半濁点♪むーよーりねーあー♪

2013&18年大阪マラソン2015、17&18&19&23年北海道マラソン
練習&ジャンク&無線日記♪

明日は東京マラソン!!!

2020-02-29 13:09:11 | はしりきょうそう

あすの東京は天気良さそうです!!!

選手の皆さん、是非とも頑張ってほしいですね

特に設楽君、頑張ってほしいです!

昨日のコメントが素晴らしい!!!

「自分にとって、マラソンとは沿道の応援に限らず、すれ違う一般ランナーの姿も力になっている
今回は参加できない一般ランナのためにも全力で頑張りたい」

いやー、そうなんです、北海道マラソンだと新川通りで必ず先頭集団とすれ違うのですが

一般ランナーである僕は、いつも「頑張れー」と先頭集団とすれ違いながら声出して応援しているんですよ!

2年前だと「中本健太郎頑張れー」とか「鈴木がんばれー」とか、すれ違いながら応援してるんですよね

すれ違い応援も北海道マラソンの楽しみの一つなんですが、東京マラソンも折り返しがあって、
すれ違いで応援しているランナーいるんやろねぇ

あしたは、設楽君を応援しよう!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。