京都 洛北の時計師 修理日記

時計修理工房「ヌーベル・パスティーシュ」京都の洛北に展開する時計修理物語。
夜久野高原で営業再開しました。

時計師の京都時間「女性の時間」

2024-06-21 20:53:02 | 時計修理

お花のリースに囲まれて幸せいっぱいのコタロだよ~。

嫁さんが嵐のようにやってきてあっと言う間に帰って行きました。ちなみに登山に例えると男性は頂上目指すのが最優先、女性は道端のお花畑や湧水の味を楽しむことを優先する、時計が必要な男性、特に時間にこだわらないのが女性、そんなことでカシオプロトレックの女性モデルが売れない?在庫過多で困った思い出でうなされます。

リフォームも同じように嫁さんは度々夜久野にやってきて壁や家具を塗装して帰る。「私が見つけた家やから私が自由にするの!」このペースだと畳表の張り替えや庭の除草シートが撤去するのは来年になりそうです。一気にリフォームを進めたい私、夜久野に来る楽しみがリフォームと美味しい食材を楽しむ嫁さん。急ぐつもりは全く無い❗次回の夜久野入りは祇園祭のあとになるそうでなんとなく登山理論と似ていますねー。

夜久野組のあずきちゃんも女の子でした。お散歩もみちくさが大好きです。運動より匂いを楽しむことを優先するワンコ❗今日は夜久野支所へあずきちゃんのワンコ登録をしてきました。3550円払って晴れて夜久野の仲間入りです、遠慮すること無くお友達ワンコの匂いを楽しめますよー。夜久野の森のかおりは人間の私でも楽しめます。3550円は安いものだと思いますよー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計師の京都時間「責任の時間」 | トップ | 時計師の京都時間「宝の持ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計修理」カテゴリの最新記事