パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

カルガモ親子とトンボ

2018-07-08 10:49:00 | 野鳥のいる風景
雨が上がったので ちょっとお散歩へ

カルガモの親子が泳いでいます。


子供も なんだか大人みたいな顔になっていますね。


並んで、あっちへ行っちゃった。~~


川には魚も泳いでいます。大きなボラや小さな魚

すっと飛んでいるのは、トンボ。
やっと止まってくれました。

シオカラトンボ






コシアキトンボ (白い帯は オス)



めも:2018/07/07 Cybershot DSC-HX5V で撮影

 


水辺には、いろんな草が生えています。


めも:2018/07/07 SW001SH で撮影

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎七夕の短冊を飾ろう:2018 | トップ | ◎7/10 松岡美術館と庭園美術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事