パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

※※Windows8は3種類!

2014-03-19 11:25:00 | Windows、Office等
→ WindowsOS ・ Windows8

WindowsXPのパソコンも来年4月でサポート終了。
直前で慌てたくないので、
そろそろ Windows 8 のパソコンを買おうかな! 

今ショップで購入できるのは、
Microsoft Windows8 と Windows7 です。

どうせ買うなら、新しい方がいい! 
タッチパネルのノートパソコンや、モニターも増えてきましたね。

 OSを購入して、Vistaや7のパソコンを8にアップグレードすることもできます。 
Windows8(OS)の種類は、「Windows 8」、「Windows 8 Pro」、「Windows RT」の3種類。

・ Windows 8 が通常版。
  Windows 7などで利用していたソフトをインストールして使用できるらしい。<== これは重要かも!

・ Windows 8 Proは、ビジネス版。
  Windows 8や Windows RTにはない ビジネス向けの機能 が追加されています。

・ Windows RT 注目されているARM版。
 これから注目! Microsoft「純正」10インチWindowsRTタブレット
  「Surface with WindowsRT」

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版は、2013年1月31日で終了


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎映画「ホビット 竜に奪われ... | トップ | ※※映画「アナと雪の女王」3D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Windows、Office等」カテゴリの最新記事